新しいオリジナル曲「瞬く間」を公開しました

2023年12月27日

年末から取り組んでいた新しいオリジナル曲「瞬く間」。ようやく出来上がりましたので公開しました。今年もあっという間の一年だなぁと思いながら、そんな一年をそして積み重ねた年月に思いを込めたテーマになってます。

若い頃と比べるともの凄く印象に残っていることはあまりないんですけど、普通の一日を積み重ねた一年も尊いことだなぁ~って思いながら作りました。そんな一年を噛みしめるような曲を作りたかったので、静かな曲調になってます。インパクトはあまりないかもしれないですし、ライブでどんどん歌っていくような曲じゃないかも。でも肩ひじ張らずについ口づさんでしまうような曲になってくれれば...なんて思ってます(^^)。

撮影・録音

Posted by ふじみき