宇徳敬子さんの「きれいだと言ってくれた」を歌ってみた

宇徳敬子さんの曲を少しだけですが歌ってみました。この曲はセルフカバーバージョンが、少し前に配信された曲。そのバージョンのアレンジは、アコギが中心となっててカバーしたいなぁと以前から思ってた曲です。ただ宇徳さんが好きなだけに、どうかな...という葛藤もあり。で、妥協点としてワンコーラスだけ歌ってみました(^^)。

作詞、作曲は川島だりあさん。自身のヒット曲「悲しき自由の果てに」もいい曲ですし、ZARDで言えば「あの微笑みを忘れないで」などアルバム「HOLD ME」に収められてる4曲はすべてが秀逸。で、この曲と彼女のメロディーラインが好きなんです。

撮影・録音

Posted by ふじみき