3/20(月)焼酎Live Bar 白ひげ 『聖 癒しNight』ライブレポ

今回は今までのライブで一番緊張したか...というほど。普段できる事ができないという事が何度も。

というのも、今回は以前からオファーをいただいた大事なライブイベント。さらに、今回はサポートでの出演ということもあり

「失敗はでけへんぞぉ~」

という巨大象があらわれてステージ上であたふたいたしました(汗)。

まぁあれだけ鍛錬をつんだオリンピック選手でも本番の緊張の舞台で本来の力を出す事できず...なんて事があるのは聞きますが、スケールは違えど

「よぉ~わかります」

今回は「乙女座たち」でご一緒させていただいた「あんじぇら亜紀」さんのサポートで全曲ALFEEのカバーでの出演。

--------------------—-
「街角のヒーロー」
「Feeling Love」
「水曜の朝午前3時」
「稚くて愛を知らず」
「挽歌」
--------------------—-

このセットリストは、昨年末のライブイベントで演奏したのとほぼ同じセットリスト。というか、昨年9月に一緒にやろう..となったのがこの日3月のイベントへ向けての話。約半年間の思いが、緊張MAXとなったわけですが先ほど動画を見ましたが、緊張の中にも

『よくここまでになったな』

と確かな半年の軌跡を感じた次第。あんじぇら亜紀さん、ありがとうございました。あと最後の「挽歌」でパーカッションで盛り上げていただいた藤森るーさんには、プラスαを注入いただき素晴らしいと自画自賛の演奏になりました!ありがとうございます。

さて、もう一つの緊張の源がたくさんのお客様にご来場いただいた事。真剣なまなざしで聞いてくださり感激しました。また店主様とこの企画のホストの宇都宮聖さんには色々とお世話になりました。

自身の演奏後は、あんじぇら亜紀さんのソロ演奏。
竹内ヨシヒコ with 藤森るーのお二方。
宇都宮聖 with 藤森るーのお二方。

と休む間もなくライブで刺激と元気を。いや~凄かったぁ。

皆さまありがとうございました!

ライブレポ

Posted by ふじみき