2024.5.11 Live & BAR Overheat ライブレポ

その名は以前よりよく聞いてはいましたが、今回初めてお邪魔する『Live & BAR Overheat(オーバーヒート)』さん。今回はブッキングライブで何度かご一緒した髙屋さんにライブイベントにお誘いいただき出演することになりました。自宅からオーバーヒートさんのある泉大津という場所が何となく離れた場所かなと思ってましたが、車で移動すれば思いのほか近かったですね(^^)。

「Overheat音楽祭」と銘打たれた約10組ほど集まったライブイベント。初めての場所だったので、いつも以上に緊張したんですけど出番が2番目ってこともあり緊張一杯になる前の出番になりました。これはよかったですねー。

  1. フレンチトースト
  2. 選んだ道
  3. ローディー 長渕剛カバー
  4. 同じ空、同じ時間
  5. 気持ち華やぐこの場所に

剛さんの「ローディー」をカバーしたんですけど、サビの輪唱部分を皆さんに手伝っていただき嬉しかったなぁー。もちろん歌う前に「おねだり」はしたんですけどね(^_^;)。この曲はリラックス歌えたし、そんな輪唱部分もあって少しは一体感のあるライブができたのではないかと思います。なにより初めての場所で、自分の準備してたライブができたことはよかったです。

今回は音楽祭ということあっては、出演される方される方が個性的なステージで感服しました。楽しかったのはもちろん自分もライブする身としては色々と勉強になった感じがします。一応ライブするというアウトプットするわけですから、色々なジャンル・色々なステージをインプットをしないといけない...そんなことを常日頃考えてるんですが、たくさんのインプットができた日となりました。お腹いっぱい気味なほどに(^^)。髙屋さんはじめご一緒した皆様ありがとうございました!

ライブレポ

Posted by ふじみき