2024.4.27 LiveSpot Penguin ライブレポ

2017年に初めてお邪魔してから今回で29回目となりますが、今回はPenguinさんの13周年イベント。以前も周年イベントにはお邪魔しましたが、さすがに周年イベントです。賑やかで活気があり、出演者皆さんの個性的なステージが印象的なライブイベントでした。

  1. フレンチトースト
  2. これまでも、これからも
  3. 歌えたらいいな
  4. 気持ち華やぐこの場所に

以前こちらでは、CD作成に参加させてもらったことがあるんですよね。その時に収録いただいた2曲「歌えたらいいな」と「気持ち華やぐこの場所に」をセットリストに。あと周年イベントとは関係ないんだけど、『今までありがとうございました。これからもよろしくお願いします』という意味を込めて「これまでも、これからも」を。歌詞を間違えちゃいましたが、止まることもなくやりきれましたね。

次回30回目の出演は6月を予定してます。14周年へ向けて、今後もよろしくお願いします!

ライブレポ

Posted by ふじみき