2011.11.26 「WALK ON 2nd」 at CAFE yuru-rira

始まる前からきっと楽しいライブになるだろうなぁと思っていたまこっちさん企画「WALK ON 2nd」 AT 「CAFE yuru-rira」。それは楽しく、盛り上がったイベントでした。前回は僕のハッピーバースディサプライズを演出してくれたまこっちさん。今回もさすがのサプライズ演出を用意。

『なかなか手に入れようにも手に入らないもの』

を挙手によりプレゼントしていくコーナーを企画。またこの品物が絶妙なる微妙なアイテムで、笑ってしまいました。

さてライブ本編ですが...

---------------------------------------------—
フレンチトースト オリジナル
モーニングブルー オリジナル
ルーという喫茶店で 長渕剛カバー
大きな玉ねぎの下で 爆風スランプカバー
100万ドルの夜景 オリジナル
いつでも夢を オリジナル
同じ空、同じ時間 オリジナル
二つの夜 オリジナル
---------------------------------------------—

転換込みで45分もいただきましたので
短めの曲も入れながら8曲やらせていただきました。

自分では最近ではまずまずかな...と。暖かい拍手と声援、叱咤激励のおかげだと思います。

yuru-rira マスター

新曲含め、その「新し感」が胸に響きます。

芭庵さん。

メドレーで大盛り上がり。思わず「青い珊瑚礁」の時、フリ付きで歌ってしまいました。

まこっちさん。

さすがのバラードを熱唱。お客さん息もできないくらいくいるようにご覧になってたのが印象的です。

また今回たくさんのお客さんと日頃御世話になってる方にご来店いただきました!「くろべさん」「流羽紅さん」「美音@ころすけさん」ありがとうございました!

何よりこのイベントの成功へ向けて色々と準備いただいていたまこっちさん。ライブ中もお客さんや出演者に心遣いいただきましてありがとうございます。

またマスターにもこんなに楽しい場を提供いただきありがとうございます。マスターのお人柄あってのことと思います。お店は残念ですが、今後もよろしくお願いします。

芭庵さんお疲れ様でした。また想像力豊かな“あの名曲”をぜひ聴かせて下さい。

最後になりますが、たくさんの方がご来店いただき本当にありがとうございました!

ライブレポ

Posted by ふじみき