9/10(日) LiveSpot Penguin ブッキングライブレポ

阪神西宮駅近くの「LiveSpot Penguin」さん。今年初めてお邪魔して今回が3回目の出演となります。ちょうどいい空間に、ステージ前に陣取って間近でライブが堪能できるのもこちらの醍醐味。

前回は若手アーティストの中におっさん一人の図...でしたが、今回は若手からベテラン(?)まで集ったメンバー構成。初めましての方もいらっしゃいましたが、すぐに和気あいあいモードとなりライブスタートとなりました。

----------------------------------------—
「いつでも夢を」
「フレンチトースト」
「交差点」 長渕剛カバー
「咲くサクラ、散るサクラ」
「気持ち華やぐこの場所に」
----------------------------------------—

久しぶりにライブで長渕剛氏のカバーを準備しましたが、入店するや店内は剛氏の新譜が流れてました。さすがに新譜を弾き語ることはできませんが、剛氏の名曲をやるにはこれ以上のない場所。うれしかったですね!

その他のオリジナル曲は大きなトラブルもなくまずまずの出来。これぐらい安定した感じでできればありがたいところ。という事で安定を求めて反復練習に努めたいと思います。

ライブ前に共演者の方々とパチリ。

全く異なる個性がぶつかり合い、時間が経過するのが早かったですね。皆さまありがとうございました!

実はこちらLiveSpot Penguinさん、そしてマスターのMeiさんにお世話になりちょっとした挑戦を今秋する予定。近々内容を報告できると思いますが、それまでに準備も万端にしとかなくてはいけません。

新しい挑戦だけではなく、当然またこちらでライブさせていただきたいと思います。Meiさん機会がありましたらぜひよろしくお願いします!

ライブレポ

Posted by ふじみき