Matilda カバーDEナイト Vol.2

宗右衛門町の「Matilda」さんでクボタ竜次さん企画「カバーDEナイト」に出演させていただきました。昨年秋に大盛り上がりだったこのイベント。第2回目の今回も色々飛び道具が飛び出し、盛り上がりました!

なんといっても以下の濃い~メンバー。

まこっちさん。


芭庵さん。


くろべさん。


クボタ竜次さん。

まこっちさんの長渕剛カバー「Don’t Cry My LOVE」のシャウトからスタートし、竜次さん&マスターによる狩人カバー「あずさ2号」で店中大合唱で終了するという、どこにもないイベント。

まこっちさんの気持ちを乗せたシャウト。
芭庵さんの伸びきったヴォーカル。
くろべさんのまさかの「FEEL DIZZY(竜次さんオリジナル)」。
クボタ竜次さんの昭和歌謡とJ-POP、そしてギターテク。

そして店内にいらした方、皆が出演されてほんわかとした中で本当に楽しい夜でした!

--------------------------------------------------—
■1巡目
 「人として」 海援隊カバー
 「シルエット・ロマンス」 来生たかおカバー

■2巡目
 「愛してるのに」 長渕剛カバー
 「ふたりの時間」 まこっちさんカバー

■3巡目
 「21世紀」 チャゲ&飛鳥カバー
  ※まこっちさんとセッション
--------------------------------------------------—

今回は他の出演者のオリジナル曲のカバーが何曲が飛び出し、それが大盛り上がり!同じ曲なのに、また違う味でいいですね~。そしてカバーされた側の照れた表情が初々しい(失礼)ですね!

また次回この企画があれば、アレしたいなぁ~なんて思っております。ですので竜次さんまたお願いします。

出演者の皆さまお疲れ様でした。またお越しいただいた方々、最後になりましたがマスターありがとうございました!

ライブレポ

Posted by ふじみき