117-55(いいなここ)での二つ目の夜

前回2月にお邪魔した、LIVE CAFE「117-77(いいなここ)」に
2回目のブッキングライブに出させていただきました。

前回は、緊張のせいか
お支払いを忘れるという失態がありましたが先にいいますと、きちんと前回分も今回分も済ませております。

共演したのは、前回と同じ
「マスター」と「ミキタカシさん」。

マスターのソロ、そしてセッションと素晴らしかったのですが「ミキ」さんが新レパートリーを披露する際に

「う~ん、メロディーが出てけーへん」

と何度も仕切りなおされるのが、ほのぼのして楽しかったです。

「乾電池さん」。

お客さんのリクエストに答えられるなど、店内の皆さんを楽しませるステージで、終始和やかな雰囲気でした。

-----------------------------------—-
「フレンチトースト」 オリジナル
「男は女が必要さ」 長渕剛カバー
「100万ドルの夜景」 オリジナル
「君に会うまでは」 浜田省吾カバー
「二つの夜」 オリジナル
-----------------------------------—-

終わった後、まだ時間ありますよ~ってやさしく言っていただきましたので、お言葉に甘えて

「顔」 長渕剛カバー

を追加1曲させていただきました。

実はステージの途中ずーっと喉に米粒がひっかかったような状況で歌いながら「エヘン」とか「ウウン」が出てきそうでヒヤヒヤしてました。なんとか完走できましたが、今回は反省しておりまして次回は納得できるライブができればって思っております。

そんなメロメロ状態の中、拍手を送っていただいた皆さま、また117-55マスターはじめスタッフの皆さまには終わった後温かいお言葉をいただきました。ありがとうございました!またお邪魔して、あの空間で歌えたら...って思っております。その日まで、鍛練しておきます!

ライブレポ

Posted by ふじみき