LIVE BAR「SECTON 3」 新春ライブ!

1/15(土)LIVE BAR「SECTON 3」にて

クボタ竜次さん企画「新春に歌え!ツルハシの如く!」

が行われました。多士済々のこのようなメンバー6組のよるライブイベント。

その中で僕の出番は、何とトップ!トップも当然緊張するんですが、緊張の時間が短くすみ後のライブが楽しめるというメリットもあり、今回の錚々たるメンバーでは、「結果オーライ」でした。

----------------------------------------------
「JEEP」 長渕剛カバー
「100万ドルの夜景」 オリジナル
「Squall」 福山雅治カバー
「フレンチトースト」 オリジナル
「二つの夜」 オリジナル
----------------------------------------------

今日はノッてましたね~って言っていただきました。そうです、これだけのメンバーです前半から飛ばしていきました。...なんで最後ややバテ気味でゴール。なんとか30分完走できました。

さてその後はお楽しみタイム。一人ひとり細かくレビューすると終わりません(失礼!)ので一行でまとめさしてもらいますと

まこっちさん・・・唯一無比のヴォーカルと今回はおちゃめ系MCに乾杯!
順昭丸さん・・・・表現が違うかもしれませんが、全てがソウルフル!
@(あっと)さん・吸い込まれるヴォーカル&ギター。妙な掛声は無用な空間!
クボタ竜次さん・・ほころびを笑いにそして場内を一体化!お主もやるよのう。
くろべさん・・・・人生の歩みと今の色々な心境をオリジナル曲に見事に描写!

上記失礼な表現があるかもしれませんが、あまりに楽しく調子にのった事としてご了承くださいませ。

そしてなにより、今回初めてお邪魔した「SECTION 3」さん。僕の耳には、すごくここちよい「いい音」でした。音響など素人の僕が言うのは失礼ですが、僕の好みの「音」でした。

できればこれからも「ツルハシの如く」春も真夏の歌いたいなと思いました。見に来てくれた方、共演者の方、Section 3のマスターありがとうございました!

ライブレポ

Posted by ふじみき