コピー DE Night ライブバー「Matilda」

土曜日は仕事帰りに、ライブバー「Matilda」へ「コピー DE Night」へ行きました。というわけで、会社へギターを持っていったわけですがライブをする際には、それ以外にも

とか

とか小物が多く結構な荷物になります。

下の小物は僕は使いませんが、共演したまこっちさんのキーアイテムとして、2回も利用されてました。(利用方法は、僕の口からは...彼のライブをお楽しみに)

さてさて本番ですが2曲回しの2回で計4曲やらせていただきました。

------------------------------------------------------------—
■1回目
 「21世紀」チャゲ&飛鳥カバー(まこっちさんと共演)
 「まにあうかもしれない」吉田拓郎カバー
■2回目
 「夏祭り」長渕剛カバー
 「一本道」友部正人カバー
------------------------------------------------------------—

うまくできたとは思いませんがとても一体とした空間の中、楽しく演奏できました。マスター、共演者の方、またご覧いただいた方ありがとうございます!

さてさて、他の人の演奏ですがやはり「コピー DE Night」というイベントだけあって、知ってる曲が多く、歌っている人を差し置いて口ずさむを通り越し、歌ってました(爆)(ryujiさん、テレキャスさん、くろべさん失礼しました)。

その他色々失礼があったかと思いますが、楽しんで調子乗っていた結果とのことでお許しくださいませ。

今回この企画をしていただいたクボタ竜次さんありがとうございました。また自分の曲の時にも、カフォンをいれてくれたマスターそのリズムで自分が乗っていった気がします。

またこんな楽しい夜を堪能できたらと思います。ありがとうございました!

ライブレポ

Posted by ふじみき