Matildaな夜

10/23(土)宗右衛門町のライブバー「Matilda」でブッキングライブに出させていただきました。

初めてのお店で、どこにあるのかなぁ~なんて思いながら店を探していたんですが、あやしげな雰囲気のお店を通り抜けたビルの8Fに「Matilda」はありました。

でも声をかけていただいた「クボタ竜次さん」と以前何度か共演させていただいた「くろべさん」と「まこっちさん」とのブッキングで皆さんの顔を見て、緊張が少しほぐれた気がします。

トップバッターはまこっちさん。
さすがの軽快トークと甘い歌声で、会場全体を魅了した後の2番手が僕の出番でした。

---------------------------------------------
「二つの夜」オリジナル
「100万ドルの夜景」オリジナル
「若松くんの恋」オリジナル
「True Love~お前だけに~」オリジナル
「Dream A Dream」オリジナル
---------------------------------------------

何とインターネットで生中継してくれていて録画していただいたライブ風景が↓↓で見ることができます。

http://www.ustream.tv/recorded/10369937

場が一体となって盛り上げていただいたおかげで自分も楽しめながら歌う事ができました。ありがとうございます。

その後も、「クボタ竜次さん」「くろべさん」がそれぞれのワールド魅了した後にライブは終了。

が、しかし楽しみはその後に

竜次さんのバンドバージョンや拓郎さんの曲をバックに楽しい時間が流れるままに、すごさせていただきました。あまりのいごごちの良さに、あやうく終電を逃しそうでした...。

翌朝は気持ちよい疲れのある目覚めでした。マスターはじめ、皆さんどうもありがとうございました!!

ライブレポ

Posted by ふじみき