こんな音太小屋の夜

12月10日(金)音太小屋さんでのクリスマス会&忘年会を兼ねたブッキングライブ。出演者、観客一体としたライブイベントでした。

一番手の芭庵さん。

演歌から往年のディスコナンバーまで。歌声とギターもさることながら、そのライブの構成力が素晴らしく、毎回見に来られている方を掴まれるステージです。ちなみに前回僕のライブを見に来た後輩は、僕が「どうやった?」って聞いているのに、「芭庵さん、よかったですね」って言ってました。

二番手はふじみき。

----------------------------------------
二つの夜 オリジナル
踊り子 村下孝蔵カバー
ライムライト 長渕剛カバー
フレンチトースト オリジナル
全部だきしめて 吉田拓郎カバー
----------------------------------------

一番手が素晴らしかったので、その分敷居が高く苦しみました。でもスタートすれば、ふっきれて楽しんでできました。何より、前日の深夜に出来たオリジナルを、止まることなく最後まで出来たことは、これからの事からもよかったですね。

三番手はまこっちさん。

スタートして10分たってもギターもってないんですけどぉ(爆)。しかしながら、楽しませていただきますねこの方のライブは。今回も僕のツボにクリーンヒットしたため、大声で笑ってしまいました。歌詞やメロディーは僕に、降りてこないんです~とおっしゃってましたがMCは神のように降臨されるのでしょう。...あっ本編(?)の歌も素晴らしいです。ラストナンバーは僕の好きな「チャゲあす」の懐かしいナンバーでした。

トリはくろべさん。

まずこのイベントに色々と準備いただき、楽しい場所を提供いただいた事に感謝いたします!さてさて、舞台の前に同級生を従えられ、一体化したライブを演出。オリジナル曲も、僕の中ではすっかりおなじみで特に最後の「FUJIIDERA」は、ホントにノリましたねぇ~。ちょっと僕の声が大きすぎたかも...。

その他ライブが終わってからも抽選会やらで一体感のイベントは楽しく続きました。共演者の方々、見に来ていただいた方。そして、音太小屋スタッフの皆さま本当にありがとうございました!またこんなイベントができるようこれからも精進したいと思います。

ライブレポ

Posted by ふじみき