10年目に突入したカバーDEナイトのレポと11/17 Livespot Penguinのブッキング告知

先日のハーフマラソンがからっきしダメだったんで、本日20キロのランニングをしてみる事に。まぁ~何とか走りきれたって感じでもうヘトヘトです(^_^;)。

この倍の距離になるフルマラソンに大いに不安がある状況は変わりなし。来週も20キロ以上を走っておく必要あるね。

11/9(土)はMatilda名物企画の「カバーDEナイト」でした

2010年秋スタートのクボタ竜次さんの企画も38回目だそうです!

お馴染みメンバーと終わってからパチリ!...ですが、マスターと一瞬行方不明になってた漣さんが写ってないので、もう一つのバージョンも。

さて、このように盛り上がった夜、僕は「長渕剛」の楽譜集(初期の頃の)を持ち込んで、リクエストいただくというスタイルにしました。

--------------------
■一巡目
 「祈り」
 「春待気流」

■二巡目
 「逆流」
--------------------

こんな感じ。自分で言うのもアレやけど、なかなか面白かったです(^^)。オリジナルでこんなの出来れば最高...やけど、リクエストする側にとっては拷問やね。皆さん今回も楽しい夜をありがとうございました!

11/17(日)のライブ告知です!

数ヶ月ぶりに阪神西宮のLivespot Penguinさんでライブさせていただきます。

---------------------------------------------—
11月17日(日)LiveSpot Penguin
   Open 18:00 Start 19:00
   Charge 2,000円(要2オーダー)

LiveSpot Penguin|阪神西宮にある本格的アコースティックライブハウス

出演:うさみみスタウト/トリッピィ/古田愛弓/一匹どんぐり/ふじみき(敬称略)
---------------------------------------------—

前回出演したこちらに出演した7月も「うさみみスタウト」さんとご一緒したっけな。トリッピィさんは数年前に一度ご一緒した事あると思うけど、古田さんははじめましてですね。皆さまよろしくお願いします。

ここは奇をてらわずに、全曲オリジナル曲でのぞみたい。何となくやけど、対バンの方を見るとそんな気になるね。さぁ~張り切りますよぉ。って事でそんな張り切りをぜひご覧いただきたいのです(^^)。よろしくお願いしま~す!

ライブレポ

Posted by ふじみき