2月ライブ予定と春への期待

早いもので1月ももう終わり。この1月はライブに出演することはなかったんですが、2月には2022年の最初のライブの予定があります。

2022/2/26 弾き語りLive Bar MK2

   HP:https://hikigatari-mk2.jimdofree.com/
   Open:12:00/Start:13:00
   Charge:800円(要1Drinkオーダー)
   出演者
       13:00 ‪‪Keiji
       13:35 陽
       14:10 Rano Raraku
       14:45 ふじみき
       15:20 Melody Pazl

とはいえコロナのこの状況ですから変更などがあるかもしれませんが、開催されれば和気あいあいとした「MK2」さん。楽しみながらのぞみたいと思います。

さて2月にはラジオ配信も何回か挑戦したい。実は1月にもやったんだけど、やってる方としたら面白いんよねー。動画とかだと、見た目を意識しなくちゃいけないけど、ラジオって音声だけで絵がない閉ざされた空間がクセになる感じです(^^)。あとこの時期は春に開催される音楽祭の応募の時期でもある。今年は開催されることを願って、3年ぶりに出演できるようチャレンジしようかなって思ってる。この2年は出演できるところまでこぎつけたのに...ですからね。何とか出演したいです(^^)。

お知らせ

Posted by ふじみき