ラジオ配信 今回はMCが長めです

2023年10月31日

コロナの第六波が来てますねー。その波を受けて残念ながら2月上旬に予定してたライブが中止になりました。2021年の一発目ってことで、気合いを入れそろそろ仕上げに入ろうかと思った矢先のこの騒動。確かにこの感染力ですから、仕方ないですよね。

さて先週に続いてラジオ配信を。先週やった時とほぼ同じ曲なんですけど、3曲しかやってないなかで26分ほどやってますので、結構話してますな。以前ブログの方で書いた話に詳細版みたいな話ですけど、聞いていただければ嬉しいです(^^)。

2月には下旬に2021年最初のライブを予定してます。なんとかピークアウトして無事にライブの日を迎えたいと思います。

撮影・録音

Posted by ふじみき