【ライブレポ】5/30(土)弾き語りLive Bar MK2「恵みの音」

3月1日にMK2さんでライブに出演させてもらってから、人前で歌うのは初めての機会となりました。この3ヶ月間は

  • いけおん
  • 音千祭
  • 茨木音楽祭
  • 新開地音楽祭
  • ライブハウスの周年イベント

などなどライブイベントがあったんですが、このような状況ですので中止に。そしてようやく先日の緊急事態宣言が解除。とは言いながら全面的に安心ってわけでなく、感染症対策をしながらいかに普通に生活できるか...という段階になってきましたね。

5/30(土)はMK2さんにお邪魔しました

自粛前の最後がコチラで、解除後の最初がコチラ。何か縁みたいなもんを感じます。

前回が厚手のセーターを着てましたから、確実に季節は過ぎましたね(^^)。

------------------------------—
「フレンチトースト」
「歌えたらいいな」
「心を開いて」 ZARDカバー
「いつものような青空」
「気持ち華やぐこの場所に」
------------------------------—

先日のゴールデンウィークに作った新曲「いつものような青空」を初めて人前で。

終わった後は、初めてにしてはまずまずって思ったけど、途中から走ってるしなによりおっかなびっくり演奏してるのがよくわかります。ノリがないっていうかね。歌い込んでないからだと思う。これから歌いこんで文字どおり自分の曲にしていきたいです。

顔見知りの方も多くて、終始リラックスモードのライブでした。久しぶりにやってみるとそんな中での出演時の緊張感のメリハリが気持ちいい。まだまだ予断を許さない状況ですが、少しずつ以前のように出演できればいいですね。皆様ありがとうございました!

共演者

純/あらっぴー/音キチ/チュウ(敬称略)

ライブレポ

Posted by ふじみき