4/24(日)LivePsCAFE 『デーゲーム ブッキングライブ』ライブレポ

デーゲームとありますように、スタートは14:00。野外イベントなど明るい時のライブが経験ないわけでは無いですが、クローズドな「箱」の中での、窓の外の明るさに感じる少しの違和感。

総勢7組の出演者はブッキング担当の「まっすん」さんのポリシーなのか老若男女の様々なジャンルの方々。

  • 僕を含めたアコギの弾き語り
  • そしてピアノの弾き語り
  • オケを使われる方
あとなんと...
  • シタール(インドの楽器)の弾き語り

の方まで。バラエティに富むとはまさしくこの事でしょう。

そんなメンバーの中、出番が最後という事もあり随分とお腹一杯状態での登場でした。その最後の登場。こちらPsCAFEでは休日に野球場見たくジェット風船で

送り出してくれる儀式

があり、スタート前から盛り上げの演出が。ラッキーセブンにできるかどうか...そんな少しの気負いをもってのスタートです。

----------------------------------------—-
「フレンチトースト」
「歌えたらいいな」
「サクラ(独唱)」 森山直太朗カバー
「いつか明るい光」
「ここでよかった」
----------------------------------------—-

そんな気負いもあってか、前半2曲はいつもより走ってしまったようで、右手がそのスピードのためギリギリの状況。なんとか大事故にはならなかったものの高鳴る胸騒ぎを抑える精神力の必要性を感じた次第。ですが、声はひっくり返りましたがまずまずの出来栄えかなと感じてます。そう思うのは、振り返ればMCが調子よかったからかも(笑)。それを含めて皆さんのおかげですね。

休日のお昼のライブカフェでのライブも面白いな...と感じた今回。機会があれば、また出演したいですね。スタッフの皆様、出演者&お客様ありがとうございました!

ライブレポ

Posted by ふじみき