11月の記録

11月も最終日。11月のお出かけの記録を残しておくこととします。

まずは11月中旬の平日。お休みをいただいて風景が有名な観光地へ。

滋賀県のメタセコイア並木。しかしなんと遠い場所だったか。渋滞もあり、片道2時間30分以上(^_^;)。ただここは一度は行ってみたかったので頑張りましたが、その風景は頑張ったかいがあったかなって感じでまずはよかったです。

11月の下旬は比叡山の入り口あたりに紅葉を見に。こちらは行楽シーズンってこともあって、京阪電車の快速特急にて。無事行き帰りとも座ることができ快適快適(^^)。

瑠璃光院ってお寺へ行く道すがらの「八瀬もみじの小径」にて。写真でも綺麗ですが、肉眼で見たその風景は絶景。記録に残すことも大事ですが、頭にしっかりとその風景を刻み込みました。

日記

Posted by ふじみき