関西で一番感動した場所

今さらですが9月に行った場所の絶景が凄かったって話です。観光名所って写真ってうまく撮影してるよなぁ~って思うことがあるじゃないですか。今回は写真を見て「綺麗な場所だな」とは思ったものの、実際に訪れてみて思った以上の感動の景色でした!

和歌山県の白崎海岸です。ナビの案内で車で向かいましたが、「目的地周辺です」って言われ周りを見てもそれらしい景色なく、さらに進むとようやく見えてきた白い海岸。あまりの景色に絶句!関西の景色では一番感動した景色じゃないかな。

コチラのパノラマ写真をごらんいただきたい。

素晴らしいでしょ!またぜひ行きたいですね(^^)。

日記

Posted by ふじみき