東京遠征1日目 宇徳敬子さんのコンサートへ

2024年3月8日

2月24日-25日。東京遠征してきました。宇徳敬子さんのコンサートへ行く...これがメインイベント。開催される24日に上京してまいりました。東京に住む長女にランチとお茶を付き合ってもらった後、御茶ノ水楽器店街でギターを試奏してからの会場入り。まずはグッズ購入から(^^)。

ロンTなどを購入した後、いったん宿泊先へ行きチェックイン。ホテルの部屋で高まる気持ちを落ち着かせながら再度会場へ。

ホール入り口は花が!元WANDSの上杉さんからの花束を見てコーフン!!そして、会場入りです。

こんな近くの席でこれまたコーフンです。

コンサートなんですけど、最初から最後まで気が抜けないくらい最高な時間で...もうね、楽しかったを通り越して感動してました。宇徳さんのお姿と歌声が間近で体験できたことに。最高であり最幸でした。宇徳さん、そしてバンドのメンバーの皆様ありがとうございます。あっそうそう。公式YouTubeチャンネルでダイジェストがアップされてます。

よく見ると嬉しそうな自分が映っております(^_^;)。この日は満月で、2024年2月24日という語呂の良い日。忘れられない日になりましたね。上のYouTubeのダイジェストを見ながら、3月6日現在も余韻に浸っている毎日です。

音楽

Posted by ふじみき