我が家を震撼させたニュースを聞きながら 休止しない僕の「PsCAFE」さんライブレポ

凄いニュースが流れましたなぁ。少なくとも我が家では激震やったです。何がって

嵐の活動休止

です。ちなみにうちの女性陣3名ともファンクラブに入会してるんでね(^_^;)。コンサートチケットが外れただけでも大変なのに、昨日は大変どころの話やなかったですわ。ちなみに一日たった今もこの話題で持ち切りです。ちなみに僕が『ライブは止めようと思う』って言っても、100%激震にはならないけどね。100%の確率で震度ゼロやと思います。

1/26は「PsCAFE」さんでライブでした!

当然これからも休止も引退もするつもりありませんが、ライブレポを(^^)。

-------------------------—
「フレンチトースト」
「モーニングブルー」
「歌えたらいいな」
「僕は今」
「時間の旅」
-------------------------—

さて今回ご一緒した方々は、皆さん初めてご一緒したばかりの方。

そんな事もあって入店してからも緊張しておとなしくしてましたけど、ライブ中は楽しくできたかな。MCもまずまず好調(?)やった気もします。

でもライブは面白いですねぇ。それぞれの方のステージを見てると、ルーツの音楽ってなんだろうって思うんよね。そんな皆さんがそれぞれ違う個性を放ってられました。またどこかで皆さんとご一緒できればと思います。休止も引退もしなければ、きっと叶うことでしょう。ありがとうございました!

ライブレポ

Posted by ふじみき