灼熱天国

ライブハウス「旅立ち」での

【灼熱!真夏のアコギスト!!】

では、それぞれの個性のぶつかり合いで素晴らしいイベントでした。

マスターはじめ「旅立ち」スタッフの皆さんありがとうございました!アーティストの皆さんお疲れ様でした!そして、見に来てくれた○○さん!ありがとう!

今回これだけのメンバーなので、一度オリジナルで勝負をしてみようと思い、全曲オリジナルで挑みました。

-------------------------–
「二つの夜」
「100万ドルの夜景」
「Suddenly」
「いつでも夢を」
「DREAM A DREAM」
-------------------------–

例によってギターコードは間違えるし、歌詞は間違えるの失敗多発でしたが、そこはオリジナル...どなたも気づいてないでしょう!

ある共演したアーティストの方から

『歌がうまいとか声がでてるとか、
 ギターの手数が多いとかじゃない。
 自分の思っている言葉を歌わないと伝わんないよ』

って言っていただきました。自分ができているとは思いませんが、この言葉大事にしていきたいと思います。

あと、特別に「まこっち」さんの時間に無理を言って共演をお願いしました。

-------------------------—-
「21世紀」チャゲ&飛鳥
-------------------------—-

まこっちさんのあの唯一無比のあの声を聞いた時から、チャゲアスを共演したいとの思いでお願いしたところ実現しました!が、僕のキーの低さのせいで高いキーのハモリ部分をまこっちさんにお願いするしまつ...。でも3分間のリハにしては、うまくいったかな?...いきましたよね?まこっちさん、ありがとうございました!

ブッキングライブは、勉強になり本当に面白いです。それを実感した灼熱の夜でした。

ライブレポ

Posted by ふじみき