2023年2月18日(土)織田哲郎『幻奏夜Ⅶ』~ビルボードライブ大阪へ行ってきた

2023年11月20日

先週の土曜日「ビルボードライブ大阪」へ敬愛する「織田哲郎」氏のライブへ行った。それなりにいい席を確保できたこともあって間近でその姿を観れたことが感動モノだった。提供した誰もが知ってるヒット曲やご自身のヒット曲などを聞くたびに心震える。

こちらは当日のステージの様子。オダテツ氏がYouTubeにアップしてくれてます。ただ残念なのは、僕が見た一回目のステージではなく二回目のステージ。この曲のこのアレンジは数日前に決定し、初めて合わす...みたいな話をされてました。

そんなステージの中でもファーストアルバムに収められたオダテツ氏の最も好きなバラードを披露してくれた時には涙ぐんでたね。アルバムではピアノの旋律が主体の曲なのに、アコギで披露したのがまたよかったな。ありがとうオダテツさん。

音楽

Posted by ふじみき