ALFEEの「Rockdom ~風に吹かれて」を歌ってみた

この曲は高校時代の時の曲。調べてみれば1986年発売とありますので、高3の頃の曲です。

昔を懐かしむって歌詞で、当時もこのノスタルジックな雰囲気が好きでよく歌ってました。改めてこの歳になって歌ってみると感慨深くなります。それだけ歳を重ねたってことでしょうね。

もちろん使ったギターは高校時代からの相棒「YW-1000」。当時このギターで何度も仲間と歌った曲です。今回久しぶりに歌ってみて、それもほぼ一発撮り。出来映えを考えれば何度か撮りなおした方がいいんだろうけど、久しぶり歌った懐かしさがあふれてる感じがして、アップしてみました。ライブでもいつか歌ってみたいです。

撮影・録音

Posted by ふじみき