甲斐バンド「BLUE LETTER」をカバーしてみました

2022年8月28日

学生時代から大好きだった甲斐バンドの「BLUE LETTER」をカバーしました(^^)。学生時代に一度ライブで歌ったことがありますが、以来ライブ等の人前では歌うことのなかった曲です。それはなぜか

この曲はもろヴォーカルの力量がでる曲なんですね。単に上手いとか下手とかではなく、やはり甲斐よしひろさんのヴォーカルだからいい曲ってのはあると思う。ギターも思いっきり奏でるわけでもなく、この世界観をヴォーカルと雰囲気で作らないといけない。そんなこともあってとても難しい曲です。きっと人前で歌うことはないだろうなぁと思います。って言いながらYouTubeへアップしましたけど(^_^;)。

撮影・録音

Posted by ふじみき