2024.1.20「LIVE SPACE NEXT TO YOU」ライブレポ

昨年から出演させてもらってる「NEXT TO YOU」さんに出演される方って個性的な方が多いイメージがあるんですよね。今回もそれぞれが似たようなタイプのアーティストはいらっしゃらず、絶妙にブッキングメイクされたライブだなと思いました。ご一緒した皆様ありがとうございました!

個性を大事に...そんなことを事前に思い描いたので、自分も全曲オリジナル曲で個性を出そうかと。

  1. フレンチトースト
  2. たった一つのたからもの
  3. 買い物カゴで
  4. いつか明るい光
  5. 咲くサクラ、散るサクラ

「買い物カゴで」って曲は歌いだしのところで、1番の歌詞が出てこず2番から歌いだし、途中ずっと1番を思い出そうと思いながら歌ってます。そんな感じなので間違いまくり、結局1番が出てこずじまいで、もう1回同じ歌詞を歌うはめに。オリジナルなのであまり気づかれてないかもですが、自分的には残念でしかたない。次の「いつか明るい光」では最後の最後でコードが出てこず歌詞を間違るし。大きなミスをすると、引きずっちゃうんですよねー(^_^;)。他はまずまずできたけど、少し悔いの残る内容でした。

そんな悔いが残る内容だったのも、なんとなく理由はわかってる。間違った曲に関しては事前に歌いこみが足らなかったから。個性を出そうと頭によぎり、急遽セットリストを組み込んだのが裏目にでたのかな。次回機会があれば、個性よりも間違いないよう充分に準備した内容で臨み、リベンジを果たしたいと思います(^^)。

ライブレポ

Posted by ふじみき