7/17(月・祝)LivePsCAFE ブッキングライブレポ

真夏の三連休の最終日は7/17海の日。

PsCAFEさんでのライブですが、なんと7組ブッキングという大イベント。こちらでは初めてお会いするアーティストが多いのですが、今回も4組の方が初めましての方。どのようなブッキングになるか。

そのような時は周りを気にせず、自分のできるステージに徹しようとの臨むのが今までの流れ。今回は「海の日」にちなんだセットリストを準備しての入店です。

---------------------------------------------–
「フレンチトースト」
「海 その愛」 加山雄三カバー
「Squall」 福山雅治カバー
「いつか明るい光」
「咲くサクラ、散るサクラ」
---------------------------------------------–


実は僕の出番前のアーティストの方々...物凄く個性的(^_^;)。

いや~普段どおり、いつも通りと心がけてはいるものの、そこには若干の力みが。ですからでしょうか、最後の曲にいたっては歌詞がループして大失敗でした。

ですが、そこはオリジナル...間違いなくどなたも気づいてないはず。

さて今回嬉しい事に福山氏のカバー曲をお褒めいただき大変光栄で、ニコニコしながらお店を後にすることができました。福山氏のようにファンの多いカリスマ的な方のカバーってともすれば、非難の標的になることがあるだけに、嬉しい誤算です。

お褒めいただいた方々ふくめ、ご一緒いただいた皆様ありがとうございました!

さてこちらLivePsCAFEの恒例となりつつあるイベント10月に開催予定の「昭和43年会」。その年に生まれたという事で、毎年お声かけいただいてますが、次回はコチラに出演させていただく予定です。同級生に囲まれて、思いっきり歌いたいですね。

10月を楽しみにしばしセットリストを悩みたいと思います!

ライブレポ

Posted by ふじみき