コード譜をめくって目に付いた曲を3曲弾き語り

いやー大事に大事に使ってた「K.Archery KOOO-1 SS STD Mahogany」をとうとう傷つけちゃいました。昨年11月に購入し今まで大事に大事に使ってて、今日とうとう小さな打痕傷を負わせたその訳は、iPhoneで動画撮影しようとポジション決めしてる時。ギターを抱えながら、iPhoneの位置をしてたら「ゴツン!」。ショックがありながらの動画撮影です。

ビデオカメラがないもんで、
最新のiPhoneでもないiPhone7での撮影だけど充分ですねー。ただ内容は充分納得って感じには到底ならずですが。今回は特に練習もせずコード譜を見ながらやってみようっ!って形式での挑戦。少しギターに打痕を付けたショックを抱えながらってこともあり、少し吹っ切れてない感じもあるのかな。

撮影・録音

Posted by ふじみき