2021.11.28 弾き語りLive Bar MK2 ライブレポ

約4ヶ月ぶりのライブでした。緊張したけど楽しかったー。

2021/11/28 弾き語りLive Bar MK2「あてのない旅」

    HP:https://hikigatari-mk2.jimdofree.com/
    Open:12:00/Start:13:00
    Charge:800円(要1Drinkオーダー)
    出演者
       13:00 BARA-kg
       13:35 高橋ケイジ
       14:10 う~さん
       14:45 黄昏コニー
       15:20 ふじみき

こんな感じのブッキングで、MK2さんらしく笑いの絶えないライブでしたね。どのような雰囲気かはお店のYouTubeでご確認くださいませ。

僕は出番が最後ってことで4ヶ月分の緊張感をたっぷりと2時間ほどため込んでのステージ。そんな緊張のステージを先日購入したビデオカメラで撮影してみましたので、ご覧いただければ嬉しいです(^^)。

  1. 君がいる季節
  2. フレンチトースト
  3. 選んだ道
  4. 夢中であれ
  5. メインストリート

セットリストはコチラ↑↑ですが、弾き語り以外にも曲紹介以外に

  • 「ふじみき」っていうステージ名についてのエピソード
  • 弾き語りしてる時は、じっとしてられないって話

等諸々MCで話してますので、何度もしつこいですが是非に。それにしても見てるとライブが進むにつれて集中力が切れてるし、最後の曲は力み過ぎて音程がひどいなぁ~。動画を見てしっかりと反省して、次に活かしたいな。

ライブレポ

Posted by ふじみき