六甲山を登ってきました

6/1六甲山へ行ってきました。天気に恵まれ暑すぎることなく絶好の登山日和。昨年春も一度登りましたが、登山が趣味ってほどではなく年に一度のハイキングって感じ。今回は同じ会社の若手も一緒です。

そんな若手についていったもので、息があがってハァハァ言いながら歩いてました。やはりマイペースでないとダメですね。

途中からの景色を眺めている図。この時はまだ限界ではなかったですが、頂上手前ではこれ以上は無理ぃ~ってくらいになってましたね。昨年登った時も思ったんですけど、駅からも近くて登りやすく頂上近くでこれ以上は限界って感じになるんです。気軽でありながら、楽でもなく苦しすぎることもなくちょうどいいですよね。六甲山は。また登ってみたいと思います。

日記

Posted by ふじみき