宇徳敬子さんのデビュー30周年最終公演へ行ってきました

8月3日(土)宇徳さんの最終公演へ。場所は東京の有楽町です。

「I’M A SHOW」という映画館のようなコンサート会場でした。有楽町で「I’M A SHOW」...って語呂合わせですね(^^)。

30周年記念公演は2月、6月に続き3度目ですけど、セットリストもガラっと変えてとても盛り上がったコンサートでした。私も年甲斐もなくペンライト振り回しておりました(^_^;)。いやーよかったぁ。

8月8日にセルフカヴァーアルバム第2弾の発売日ってこともあって、先行してコンサート会場で発売してくれたんですよね。それも予約した場合は

直筆サイン入り!ほんといいアルバムで、最近は毎朝このアルバムのヘビーローテーションです。

そんな様子を公式インスタでアップされてますけど

 

この投稿をInstagramで見る

 

宇徳敬子(@utoku_keiko_official)がシェアした投稿

よーく見れば私も小さく写ってます(^^)。それはともかくこんな素敵なライブに行けて本当によかった。最終公演が終わってしばらく見に行くことはできないでしょうから、自宅でライブDVDを見たりアルバムを聴いたりして、その瞬間を心待ちにしたいと思います。

音楽

Posted by ふじみき