新しいオリジナル曲「時代の真ん中」を公開しました

「時代の真ん中」って曲を公開しました。

苦手なマイナー長の曲で、あえてキャッチーなサビのフレーズを意識せず作りました。出来上がってみると目指している方向性とはかけ離れたんですが、なんとかマイナーコードを強調した曲になったと思います。はじめ作り始めた時はもっとカッコいい感じを意識してましたけど、まぁ良しとしてます。

メディアって若い世代、これからの世代に向けて作っていると思うんですね。長い期間を考えると彼らにスポットを当てた方が、長いお客さんになるわけですから。当然自分もそんなスポットが当たってた頃があったけど、今は懐かしがられる世代になっちゃってます。そんなメディアに作られた時代の真ん中ってどうなんだろう?って思うことがあって。そんな思いで作った曲です。

撮影・録音

Posted by ふじみき