【ライブレポ】2020.11.7 LiveSpot Penguin

11/7(土)は西宮のLiveSpot Penguinさんでブッキングライブ。ちなみにこちらでは

ご覧の通り左側にはサンバーストの小さめのアコギが。 これはK.YAIRIのRF。先日もこのRFについて記事に書きましたが、小ぶりなマホガニーのアコギとして人気モデル。それに触発されたわけではないですけど、ライブ前に、小ぶりなサイド・バック材がマホガニーのアコギを購入しちゃいました。衝動買いのように思われるかもですが、今年に入ったあたりからずっとマホガニーのアコギを探してたんで。10ヶ月程度考えた末に素晴らしいものに出会うことができ待ったかいがありました(^^)。

Penguinさんでのライブレポ

そんな新しいアコギのインプレは後日書くとして、ライブレポを。今回は前回のPenguinさんでもご一緒した「しげっち」さんと初めてご一緒した男女ユニットの「LOVE LOVE LOVE LOVE」さん。いや〜それにしても初めてご一緒したけど、凄いインパクトでしたわ。何が?っていうとユニット名で、ご判断いただきたいとこですけど、ただインパクトだけでなく美しいバラエティに富んだハーモニーをじっくり聴かせていただきました。「しげっち」さんは自分はドロドロ系と自虐されてましたが、なんのなんのいつもの爽やか系でした(^^)。

------------------------------–
メインストリート
モーニングブルー
フレンチトースト
いつものような青空
たった一つのたからもの
咲くサクラ、散るサクラ
------------------------------–

30分と思ってたけど今回は35分いただいたので、欲張って6曲も。いい出来栄えとは言いがたかったけど、自分のライブはできたかと思います。ただ、5分いただいた時間をどのように使うかは課題...というか改善したいと思う部分。何も見ずにできる誰もが知ってるカバー曲を用意しておくべきだったかと少し反省です。ご一緒した皆様、お客様ありがとうございました。拍手で盛り上げてもらったので、ノリノリでできました。機会がありましたら、またよろしくお願いします(^^)。

共演者

しげっち、LOVE LOVE LOVE LOVE(敬称略)

使用ギター

K.YAIRI YW-1000(1984)

ライブレポ

Posted by ふじみき