7/31(日)Live Bar Matilda 『カバーJAナイト24』ライブレポ

宗右衛門町Live Bar Matildaさんでの恒例のイベント。企画者のクボタ竜次さんのお人柄か素晴らしいアーティストの方が集まるイベントですがオリジナル曲が解禁された今回はいつもにも増して「笑い」「驚き」などたくさんの心もようが入り混じった夜となりました。

ダイジェストでいうと

  • 漣さん&TUNAさん&竜次さんのカッコ良すぎるブルースユニット
  • 出ましたご当地ソングの新曲「大和川」のくろべさん
  • 拓郎氏&キャンディーズばりの名コンビあっちゃんと竜次さん

なんといってもこのイベントのアイドルのりぴ氏の

ひろみGOのカバー「お嫁サンバ」。さすがです。とりあえず生ビールに匹敵する、しめののりぴ氏。

皆様お疲れさまでした!

さて今回トップバッターを仰せつかった僕は...

-------------------------------------------------------—-
■一巡目
 「テネシーワルツ」 江利チエミカバー
 「チャコの海岸物語」 サザンオールスターズカバー

■二巡目
 「島人の宝」 BEGINカバー
-------------------------------------------------------—-

いつもとは少し趣向を変えた曲を挑戦。以外にも、マコさんのギターサポートと先ののりぴ氏のサポート等贅沢に楽しませていただきました。

さて次回は10月予定との事で暑さを通り越した芸術の秋に

いかなる芸術が爆発するか?

今から楽しみで仕方ありません。皆様次回もよろしくお願いします!

ライブレポ

Posted by ふじみき