【ライブレポ】2020.11.27 本町ぽっぷ 「ツーマンライブ」

感染症拡大を押さえるために急遽時間短縮となりましたけど、結果的に出演者・お客様で大盛り上がりの夜。この時期ですから満員とは言えませんが、これはこれでこれ以上ないってくらい楽しかったぁ(^^)。

今夜はツーマンライブでした

毎月第4金曜日の「本町ぽっぷ」は通常はオープンマイクですが、今回は「cocomako」さんとのツーマンライブ、そしてその後オープンマイクでの開催。先月に続いてライブ配信をしながらのライブイベントです。

本町ぽっぷ 2020.11.27 ツーマンライブ「ふじみき」

アコギ弾き語り@ふじみき!PCからキャス配信中!

---------------------------------------------—-
「揺れる想い」 ZARDカバー
「Goog Night」 福山雅治カバー
「君はロックを聴かない」 あいみょんカバー
「メインストリート」
「気持ち華やぐこの場所に」
---------------------------------------------—-

3~4曲のつもりしてましたが、アンコール(?)をいただきまして5曲に。盛り上げていただいて非常に気持ちよいライブができました。いつもより多めにカバー曲をやってみましたけど、後で見返すとオリジナル曲の方がノビノビやってる感じ。これは後で映像をご覧いただいた方にも言われました(^_^;)。ただ誰もが知っているカバー曲をやることは、ライブの構成上必要に感じる事がある。だから、カバー曲も何曲かはノビノビできるくらい(最低暗譜しないといけない)自分のものにする曲を準備しないといけないなぁ。

もう一組の「cocomako」さんは、懐かしの昭和ヒットから最新ヒットまで魅惑の衣装(コスチューム)、そして艶やかなボーカルで楽しませていただきました(^^)。

https://twitcasting.tv/fujimiky/movie/653413981

https://twitcasting.tv/fujimiky/movie/653419027

ライブ配信した映像はコチラ↑↑。ぜひそのステージをオンデマンドでも堪能して下さい。

その後もオープンマイクに続く...

オープンマイクは手拍子や笑い声が鳴りやまぬ楽しい時間になりましたね。

https://twitcasting.tv/fujimiky/movie/653421774

https://twitcasting.tv/fujimiky/movie/653426048

このような夜なので、冒頭写真のような笑顔(?)で締めくくれたのでしょう(^^)。皆様ありがとうございました!

このような時期にお集まりいただいて本当にありがとうございました。本来ならたくさんの方にお越しいただき一緒に楽しみたかった夜。また多くの方と楽しめるように、コロナ感染症が早く鎮静化する事を望むばかりです。また来月もこんな楽しい夜が訪れますように(^^)。

ライブレポ

Posted by ふじみき