4/4(土)『Cafe de Iwacco(カフェドイワッコ)』 ライブレポ

気温が20℃をこえる春の日。今年の年明け以来のなっちゃんとのユニット

『ミナツキ』

でのライブ。場所は前回と同じ「Cafe de Iwacco」さん。15:00~17:00までの2時間内での2ステージを予定してましたが、曲順を決めてないままお店に。お店のランチメニュー「煮込みハンバーグ」を食べながらミーティング開始。そして、1時間前からリハーサルで最終チェック。

そんな過程を踏んでいると、当初は前回程緊張してなかった二人が緊張マックスになるのはゆうまでもありません。

--------------------------------------------------—-
■1ステージ目
 「渡良瀬橋」 森高千里カバー
 「TAXI」 鈴木聖美カバー
 「みずいろの雨」 八神純子カバー
 「雪の華」 中島美嘉カバー
 「愛をこめて花束を」 Superflyカバー
 「決戦は金曜日」 Dreams Come Trueカバー

■2ステージ目
 「かもめが翔んだ日」 渡辺真知子カバー
 「PIECE OF MY WISH」 今井美樹カバー
 「瞳はダイアモンド」 松田聖子カバー
 「やさしくなりたい」 斉藤和義カバー
 「未来予想図」 Dreams Come Trueカバー
 「夏色」 ゆずカバー
 「桜木町」 ゆずカバー
--------------------------------------------------—-

↑↑セットリストを見ていただくとわかるように「春爛漫」な季節にして、「真冬」「真夏」の曲を選ぶ二人。ややひねくれ気味か。

今回もお客さまが遠方より脚を運んでくださり本当嬉しいライブでした。ありがとうございました!

さて「ミナツキ」としては、次回は夏あたりにできたらなと。そんな夏には、季節外れが大好きな二人だけに

『春、秋の曲をやろうか...』

なんて既にひねくれてます(笑)。そんな季節感で奇をてらう事狙うだけでなく、本当のパフォーマンスで驚かせたい!...そんな事を誓った二人。

最後になりましたが、「Cafe de Iwacco」さんのマスターおよびスタッフの皆様ありがとうございました。機会がありましたら、またぜひよろしくお願いします!

ライブレポ

Posted by ふじみき