9/5(金)天満天六「音太小屋」 ブッキングライブレポ

8月盆明けから何かとバタバタとしたもので練習不足でのぞんだ昨日の「音太小屋」さんでのブッキング。

...とは言え、ほんの少しのチャレンジというか初めてライブで歌うカバー曲をやったりしながらそれなりの「意志」をもって取り組んだつもり。思いのほか無難にこなせたのは、やはり音太小屋さんのゆったりとして雰囲気がゆえか。

--------------------------------------------------–
「フレンチトースト」 オリジナル
「Top Of The World」 カーペンターズカバー
「All My Loving」 ビートルズカバー
「歌えたらいいな」 オリジナル
「みんなちから」 オリジナル
--------------------------------------------------–

どちらかと言えば洋楽をあまりやらないんですがスタンダードナンバーを2曲。僕にはスタンダードではなかったため

やや迷走

気味でしたが。

共演者は何度かご一緒した方と初めての方。何度か組の「バンゴユタカ」さん、「長谷川義昭」さん。初めて組の「稲田一馬」さん。

それぞれが唯一無二の個性。一度見たら忘れないその個性達がブッキングの醍醐味とはいえ、これほどそれぞれが個性的なメンバーも珍しいかと。

...皆様ありがとうございました。

年内にはこちら音太小屋さんで、恒例のイベントを予定。今回ブッキングしたアーティストの方みたく個性をみにつけたいもの。そのためには、練習不足の「無難」ではいかんです。「無難」からの「進化」をめざすべく、

芸術の秋は色々と励む

所存。よろしくお願いします。

ライブレポ

Posted by ふじみき