6/18(日)Live Bar Matilda『カバーDEナイト29』ライブレポ

2010年秋から開催されているLive Bar MatildaのカバーDEナイト。29回を迎えて、記念の30回までカウントダウンとなりました。

今回も数週間前から、どんな曲をカバーしようかと頭を巡らし、チャレンジしては却下の繰り返しで悩み悩んだセットリストは以下のとおり。

----------------------------------------------------------------------—
■一巡目
 「OH MY LITTLE GIRL」 尾崎豊カバー
 「よろしく哀愁」 郷ひろみカバー

■二巡目
 「太陽は罪な奴」 サザンオールスターズカバー
----------------------------------------------------------------------—

さて今回もいつも同様、トリをかざる「のりぴ」氏の伴奏を担当させていただくことに。

井上陽水氏の「少年時代」をやったわけですが、思いのほか普通に上手(?)に歌い終わったため...

盛り上げ指令のアンコール!

最後はチェッカーズで見事なトリをかざってました。丸7年、29回を迎えてもさすがのパフォーマンスですね。

次回は9月に30回目を予定とのこと。記念開催となりそうなので、いつもどおり、いやいつも以上に盛り上がりたいですね。皆さまありがとうございました!

ライブレポ

Posted by ふじみき