9/12(金)本町「ぽっぷ」 『生誕46周年記念 ワンマンライブにしナイト』レポ

充分なそして自分自信で納得できる程の練習ができたのか?...そんな一抹の不安があったのは確か。

が、終わってみれば結果的にそんなモノを吹き飛ばす程、楽しく充実した時間でありました。それは、素晴らしいパフォーマンスを発揮できたからでなくお越し下さった皆様に、盛り上げていただいたから。本当に感謝です。

皆様ありがとうございました!

19:00~からは第一部。1時間程度、ワンマンでさせていただきました。

---------------------------------------------------
~オープイングアクト
「Top of the World」 カーペンターズカバー

「モーニングブルー」
「歌えたらいいな」
「土色の街」
「笑顔をいつまでも」
「二つの夜」
「フレンチトースト」
「たった一つのたからもの」
「みんなのちから」
~アンコール
「同じ空、同じ時間」 with まこっちさん

~エンディングアクト
「All My Loving」 ビートルズカバー
---------------------------------------------------

失敗は多く、またなんせ初めて1時間近くライブで歌うので後半は声がでませんでした(汗)。練習では、それぐらいの時間は普通に練習するのにライブではバテてしまうあたり、やはりアドレナリンが出てるためとばしているんでしょう。

「お約束」のアンコールは、そんなバテバテをサポートいただくべく急遽、ご来場いただいたまこっちさんにハモリを依頼。快諾いただきありがとうございます。

20:00~からは第二部。「ワンマンライブにしナイト」。まぁ~言えばオープンマイクタイム。...こちらが本編って感じ。

まずお越しいただいた、まこっちさん、そしてくろべさんにご披露いただいきましたが、マスターに

『完全に食われとるな!』

との企画者みょうりに尽きるとお言葉。その後も、常連さんやマスターにも歌っていただき大盛り上がり。ちなみに、見たり聞いたり伴奏しているだけで、終演の23:00前には

声をからしてしまいました。

それだけ、盛り上がったっていたということOKとします(笑)。

今回はたくさんご来場いただき盛り上げていただきました。初めての企画でしたが、まずまずの結果かなと。また次回、こんな事ができたらなぁと思えた事。これは皆様のおかげです。機会があれば、

またよろしくお願いします!

ライブレポ

Posted by ふじみき