9/22 音太小屋ブッキングライブ

9/22(木)3連休前の夜に『音太小屋』さんでブッキングライブに出演させていただきました。

昨年10月と12月と出させていただきまして、あの独特の空間で居心地の良さから、またいつか出たいと思ってまして、先日知り合いのアーティストの方の『音太小屋』さんのライブに飛び入りで一曲歌わせていただき、沸々とその思いが強くなっておりました。

出番は19:30~のトップ。今回ブッキングさせていただく他のアーティストがほとんど初めてお会いする方ばかりで、リハーサルからオリジナリティ全開の姿をみて愕然。

...いつも以上に浮足立ってました。

----------------------------------------------------------------------------
「フレンチトースト」 オリジナル
「いつでも夢を」 オリジナル
「フライデイ・ナイト、レイニイ・ナイト」 ドクトルミキさんカバー
「同じ空、同じ時間」 オリジナル
「二つの夜」 オリジナル
----------------------------------------------------------------------------

今回はオリジナル中心でやってみましたが、以前よりの悪癖であるマイクから近づいたり離れたりがひどく、かなりPAさんにご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳なかったです。また色々と調整ありがとうございました。

さて今回も「まこっちさん」が見に来てくれました。ご友人も連れていていただて恐縮です。ちょっと反省点の多いライブだったので、申し訳ない気分ですが、盛り上げていただき本当に助かりました。ありがとうございました!

ブッキングさせていただいたアーティストの方々は、それぞれ素晴らしいパフォーマンスで、進行や組み立て方含めて僕とレベルが違いました。

  • 悠さん・・・・・・・歌のメロディだけでなく、そのピアノアレンジに目が釘つけでした。
  • いさゆき智さん・・・歌詞を大切に丁寧に歌われる方でした。聴いていて元気がでます。
  • ブルックリンさん・・低音の魅力満載。歌声が「えー声」。ハープがめちゃうま!
  • コノカーンさん・・・最後は会場が一体になり大合唱。一度あんなの真似したいです。
  • グラたまさん・・・・MCや失敗含めてすべて計算されてる感があり、純粋に楽しかったです。

いや~本当に勉強になります。

ありがたい事に11月に『音太小屋』さんでやらせていただく事になりました!またこの心地よい空間で、今度は納得した心地よいステージがしたいですね。

最後になりましたが、ご一緒したアーティストの方、お疲れ様でした。またどこかでご一緒できれば...と思います。

そして哲さん初め『音太小屋』スタッフの皆さま、なによりお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

ライブレポ

Posted by ふじみき