改めてこちらでの出会いを振り返りながら第33回東淀川小松商店街オンステージレポ

ライブ告知で叫んでたとおり、雨が早めに降ってくれてよかった(^^)。小松商店街のオンステージへ出かける時間にはすっかり雨はあがってたね。そうなれば10月。暑くもなく、寒くもなく気持ちいい季節です。野外イベントにはピッタリ!

---------------------------------------------—
「全部抱きしめて」 KinKi Kidsカバー
「買い物カゴで」
「街の灯り」 堺正章カバー
「順子」 長渕剛カバー
「なごり雪」 伊勢正三カバー
「気持ち華やぐ場所に」
「銀河鉄道999」 ゴダイゴカバー
---------------------------------------------—

今回は30分たっぷりの1ステージって事もあって7曲も!「気持ち華やぐ~」で終わりのはずが、奇跡的なアンコールをいただき「銀河鉄道999」へ。あんまり気持ちいいから最後は

A journey to the stars

って叫んじゃったわ。

小松商店街のオンステージでの出会い

もう出演させてもらって3年目になるんやけど、商店街の会長さんやら事務局の方、このイベントのスタッフの方々など多くの方との出会いができたんよね。他にも先ほどの写真をいただいた今日司会のファンコレットの池屋さん。

ファンコレクト

司会の方を派遣されているんで、あちらこちらのイベントで出会います。嬉しい事に僕の出番の時に、時間を見つけて見に来てくれたり。ホントありがたいです。

この写真いいでしょ?被写体はともかく、構図が。これプロのカメラマン山方さんによるもの。

Photo Memorial Tadashi Yamagata

出張撮影/マタニティ、お宮参り、七五三、ベビー子ども、カメラマン山方唯司、大阪


地元に住まれてるって事でこのイベントにはよく撮影に来られます。おかげで時にはこんなショットを撮影いただけたり、これもありがたいですよね。

あと、よくこちらでご一緒する「もも色パラダイス」の皆さん。

もも色パラダイス オフィシャルウェブサイト

ツイン女性ボーカルのバンドで、曲がとっていいんよね。お二人の声もかなり好きです、僕。時間がある時はできるだけ見てます(おとなしくですけどね)。あと今日もやけど多くのファンの方がお越しになるんで、そのおかげで僕の出番の時もファンの方が座ってくれてます(^^)。こんな出会いもありがたいですよね。

って感じで、今日もこんな出会いのおかげで楽しくステージができました。皆さまありがとうございました!次回は2018年最後。12月22日のクリスマス前って事ですから、また出演をお願いしようと思ってま~す(^^)。

ライブレポ

Posted by ふじみき