宇徳敬子さんの追加公演へ行ってきました

6/8(土)。京都文化博物館別館ホールで開催された宇徳さんの追加公演へ行ってきました。

会場はこんな感じの雰囲気のある場所。今回の追加公演はバンド編成ではなく「アコースティックナイト」。生の音が響きわたる素敵な会場でした。

さて今回チケットもらった時に、ものすごく間近で見れるのでは!と期待して入場して座ってみるとびっくり。

ステージがこんな近くに!もう始まる前から心臓バクバクです。

ライブが始まるとほんと近くで宇徳さんを見ることができその姿と歌声に感動の嵐。もうそれだけで充分なのに、超ラッキーなサプライズが!ジュリー(沢田研二さん)メドレーで「勝手にしやがれ」を歌われてたんですけど、その途中でかぶってられた帽子を投げられたんですね。その帽子が私の席にやってきたんです。思わず拾いあげ、その後はライブ中ずっと膝の上にのせてました(^^)。

で、アンコールの時に宇徳さんが近くにやってきて、その投げた帽子と交換にサイン入り帽子をステージ上から直接渡していただけたんですよ!もうこんなことは絶対ないでしょうねー。嬉しすぎました。

この帽子は家宝にします。それにしても感動のステージが近くで見れてまだ余韻に浸ってる感じ。ラストの8月東京公演が楽しみです(^^)。あ、そうそう宇徳さんの公式インスタでライブの様子をアップしてくれてますが、私もきっちりうつってました(^_^;)。

音楽

Posted by ふじみき