9/6(金)「音太小屋」 ブッキングライブレポ

その前日に献血をしたためか、ライブ前のウーロン茶の2杯が効いたのかとにかくライブ前は身体がいつもと変調を訴える感じ。具体的には、『お腹』です。

そんな中のぞんだおなじみの「音太小屋」さんでのブッキングライブ。こちらでは初めての方との共演が多いのですが、今回もお二方とも『はじめまして』。

「MiskE」さんはパンチのあるヴォーカルでオリジナル、アニソンさらに懐メロを。しか~し、懐メロと紹介された曲が、中森明菜「Desire」でちょっとショック。僕らの青春時代(死後?)の曲がもう思いっきり懐メロなんですね。

「一瀬章弘」さんはいまだかつてない見たことのないコスチュームで見たことのないステージ。ある意味見ている側をハラハラさせるステージで楽しませていただきました。

共演者の皆様お疲れ様でした!

----------------------------------------
「モーニングブルー」 オリジナル
「いつでも夢を」 オリジナル
「フレンチトースト」 オリジナル
「時が止まった部屋」 オリジナル
「みんなのちから」 オリジナル
----------------------------------------

いつもと違う『お腹状態』で演奏中止をしてしまうかとビクビクしてましたが、ステージが始まるとそんな痛みも忘れたように、最後まで歌う事ができました。できは悪くもなく、良くもなくって感じでしたが、最近作った「時が止まった部屋」を大きな間違いもなくやれた事はよかったですね。

今回は出張帰りという事もあり、ギターまでお貸し下さった哲さん、まっすんさんありがとうございました!

次回はまた11月に出演させていただけるとのこと。今度はマイギターで体調(お腹?)万全で臨みたいと思います!よろしくお願いします!

ライブレポ

Posted by ふじみき