ネガティブになるなかれ! 連休後半初日「Livespot Penguin」でのライブレポです

『コップに入った水を半分飲んだ後、半分になった水を見てどう思うか?』

  • まだ半分ある
  • もう半分しかない

前者の答えとする人がポジティブなタイプ、後者の答えとする人がネガティブなタイプって聞いたことあるんやけど、皆さんはどうでしょう。ちなみに僕はポジティブなタイプのようです(^^)。では質問を変えましょうか...

『大型連休が半分過ぎた時、どう思うか?』

  • まだ半分ある
  • もう半分しかない
こう聞かれると、もう完全にネガティブなタイプやね。それどころか、この連休の事だけでなく次の祝日が7月16日の海の日までないってことまで嘆いちゃってるから(^_^;)。

連休後半初日のライブレポ!

例年は先に書いたとおりネガティブに入りそうな連休後半なんやけど、5月3日にライブ出演があったんでモチベーションありありで後半突入!場所は西宮のLivespot Penguinさん。トップバッターで出演させてもらいました。

------------------------------–
「歌えたらいいな」
「フレンチトースト」
「モーニングブルー」
「ノスタルジア」
「気持ち華やぐこの場所に」
------------------------------–

こちら名物「ポップコーン」をほおばり過ぎたか...「フレンチトースト」歌ってるあたりから、ポップコーンが喉に詰まった感じになってねぇ(^_^;)。で、それが気になりだすと意識がそっちへいくために、歌詞を忘れるという負の連鎖へ。

ライブ前に食意地を張ってはダメ!

って事がよくわかりましたわ。次は出番前の「ポップコーン」は控えよっと。

ライブ後は、共演者の方々のライブをじっくりと(^^)。皆さん個性的でしたぁ~。ありがとうございました!

ライブレポ

Posted by ふじみき