岸和田Schall Dose(シャルドーゼ)さんにて...ライブのち雨

1月8日成人の日は、一日中雨模様。新成人の方、特に晴れ着の方はさぞかし大変だったろうなぁ~って思いながら、車に乗り込んだら


窓を開けたままで助手席側びしょびしょに
ライブ終わりの中年も結構大変だったんですわ(^^)。さてそんなライブは2018年の最初のライブ。場所は岸和田の
Schall Dose(シャルドーゼ)さん。
でした。コチラは立派なステージに、素晴らしい音響。そんな中で

写真では笑ってますが、無茶苦茶緊張しちゃいました。というのも、トリ!でしたんで(^_^;)。声がもう一つ出なかったのが残念でしたが、皆さんに盛り上げていたたんで楽しんでできたかな。

----------------------------------------–
「フレンチトースト」
「ノスタルジア」
「君に会うまでは」 浜田省吾カバー
「歌えたらいいな」
「咲くサクラ、散るサクラ」
アンコール~
「気持ち華やぐこの場所に」
----------------------------------------–

アンコールまでありがとうございます。さて今回ご一緒したのは

You♪Meさん、シンタローさん、島内ひとみさん、Atsutoさん、南海コマじろうさん

出番までゆっくりと楽しみました。改めてライブを見るのはいいですねぇ。個人的には島内ひとみさんの「交差点(長渕剛カバー)」が一番ジーンってきたかなぁ。剛の曲では一番好きな曲なんでね~。中年を喜ばせるにはずるい(?)くらいの選曲ですよこれは。あとコマじろうさんとのライブ後の野球トークもいと楽し。また語り合いたいとこですね。

Schall Dose(シャルドーゼ)のマスター「Nisyane」さんありがとうございました!

...あっわすれてました(^_^;)。今回は

YAMAHA FG-300Dでいきましたっ!

ライブレポ

Posted by ふじみき