【ライブレポ】2/1(土)LivePsCAFE

いきなりの失敗ですわ。ライブの失敗は許容範囲でしたけど、ビデオセットに失敗...。ライブ前にビデオをセットしたんですが、なぜか全体を映し出さずに

顔面アップ!

まずまずの出来だったのになぁ~。ただ自分で見ていてもなかなか忍耐がいるんで、YouTubeにアップするも限定公開としました(^^)。

ちなみにこの動画の説明に記載したのは...

K.YAIRI YW-1000(1984)

なにしろ顔面アップでギターはおろか、プレイしている姿がまったく見えないからね。備忘録的にどのアコギを使ったかを自分のためだけ(?)に追記しました(^_^;)。そう使ったアコギは

コイツ↑↑なのです。

----------------------------------------—
「フレンチトースト」
「買い物カゴで」
「マリーゴールド」 あいみょんカバー
「あかね色の時」
「咲くサクラ、散るサクラ」
----------------------------------------—

このライブのトピックスとしては、カバー曲として1曲。それも「あいみょん」をやるという挑戦。なにしろはまってて

アイフォンであいみょんを聞いてる毎日

ですからね。それにしては最近曲の場合、歌詞が覚えきれてないんで出来は微妙でした。でもこれらも挑戦は続けますよ!そんな無謀な挑戦にも、会場は皆さんアダルティな方ばかりで暖かく見守ってくれて嬉しかったなぁ~。ありがとうございました!

共演者

オクダヒロシ/シロクマ/Velvet Ocean(敬称略)

ライブレポ

Posted by ふじみき