11/19(日)Live&Cafe My Dream『KEIKO組 VS KOZO組 対抗ライブ Vol.41』ライブレポ

僕が出演させていただいている場所では屈指の設備で素晴らしい音を提供いただける「My Dream」。自分が凄いアーティストになったのではと勘違いさせてくれるステージに毎回感激していますが、またまた今回6月以来5ヶ月ぶりにお邪魔することができました。

道中は奈良県五條市への山道を走りながらのドライブ。胸が高まるのを押さえながら、当日臨む予定の曲を口ずさみながらの安全運転。ワクワク遠足気分です(^^)。

My Dreamさんへ到着し、まずは簡単にリハーサル。ストローク系をやると愛器「YW-1000」が唸っているようにいい音を。もうそれだけでニンマリしちゃいますね(^_^;)。

----------------------------------------–
「フレンチトースト」
「あかね色の時」
「咲くサクラ、散るサクラ」
「ノスタルジア」
「気持ち華やぐこの場所に」
----------------------------------------–

今回も全てオリジナル曲を選択。自分のオリジナル曲だけに全ての曲に思い入れがありますが、中でも自身が好きな曲やMy Dreamさんだからやりたい曲を中心に。出来としてはここ数日喉が痛かったこともありベストではなくお聞き苦しいところがあったかも。ですが大きなコードミスが一つあったとはいえ、できるパフォーマンスはできたと思います。

そんなライブですが、ありがたい事に企画者でありますKEIKOさんに全曲動画撮影いただき、YouTubeまでアップいただきました!

素晴らしい照明とスモークまで現れるステージに今更ながらびっくりですね。結構アップで撮影いただいてまして、改めて自分の悪い癖が発見できたり改善点が見つけられたりでホントにありがたい!ありがとうございました!

ご一緒したアーティストの方はベテランの方が多めでしたが、皆さんバイタリティに溢れ個性的。最近アラフィフと嘆く僕ですが、まだまだ自分自身も成長するのでは...と力をいただいた気がします。

出演者の皆さまお疲れ様でした!

最後になりましたがKEIKOさんとオーナーのKOZOさん、毎度毎度素晴らしいライブをありがとうございます。自分が出演するだけなく、集まる方々皆さまが素晴らしいメンバーで見ていて楽しいライブでした!ありがとうございました!

また機会がありましたら、お声かけいただければ嬉しいです。よろしくお願いします!

ライブレポ

Posted by ふじみき