9/23(土)Live Bar Matilda『カバーDEナイト30』ライブレポ

今回は30回目の記念開催ライブ。と言いながら、主催者のクボタ竜次さんが20回目と勘違いするという愛嬌はありましたが、とにもかくにも2010年秋から丸7年続いているのは感慨深いものです。

竜次さんとLive Bar Matildaマスターのおかげであるのは言うまでもなし。楽しい中にも、自分の中でもチャレンジの場所でもあり、ライブをする上でカバーをやるというこのイベントのおかげで随分とレパートリーが広がった気がします。

さて今回は多くの方が詰めかけ、僕も色々とギターサポートをさせていただくので

-------------------------------------------------------—
■一巡目
 「TRUE LOVE」 藤井フミヤカバー

■二巡目
 「ふるさと」 嵐カバー
-------------------------------------------------------—

上記の一曲ずつに。どちらも静かめの曲ではありましたが、このイベントらしく盛り上げていただきました。

マコちゃんのサポートで3曲。毎度カバーDEナイトの大トリをかざる「のりぴ」氏の伴奏も。他の方のライブ鑑賞中も楽しいものですから、時間が過ぎるのが早かったですね。

久しぶりに集合写真を撮影。多くがスタート当時からのメンバーで改めて同じメンバーで続いたものだと感心します。

今後31回、32回...どこまで続いていくのか。まずは次回に皆で盛り上がれるようにカバー曲を仕入れて、カバーDEナイトにのぞみたいと思います。

皆様ありがとうございました!

ライブレポ

Posted by ふじみき