3/4(土)Live Bar Matilda『カバーDEナイト28』ライブレポ

年に数回開催されるLive Bar MatildaのカバーDEナイトでありますが、年末の忘年会ともう一つの隠しイベントが開催されるのがこの時期。

企画者のクボタ竜次さんとMatildaマスターあっくんがこの時期の同じ日が誕生日という事もあり、バースディのお祝いを兼ねた題して

「ハッピーバースデー俺たち」バージョン

今年もケーキを持ちながら記念撮影を。

いい笑顔されてます(笑)。

さて、今回も二巡回ってきまして計3曲。

-------------------------------------------------------
■一巡目
 「春待気流」 長渕剛カバー
 「さくら(独唱)」 森山直太朗カバー

■二巡目
 「シンシア」 吉田拓郎・かまやつひろしカバー
-------------------------------------------------------

3月になり春をテーマにした曲と先日お亡くなりになったムッシュかまやつさんの曲を。あの楽しそうに演奏されるムッシュをイメージして歌ってみました。

その他にも、マコちゃんとのAPESで3曲。そして、恒例のオオトリのりぴ氏の演奏をさせていただきました。

この盛り上がり。やはりのりぴ氏偉大です。

コチラ↑↑の写真を象徴するように、場は終始ワイガヤモードでこれはカバーDEナイトならでは。

次回は6月に予定とのことでまたこの盛り上がりに負けないようカバー曲を仕入れたいと思います。

皆さまお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!

ライブレポ

Posted by ふじみき